生駒市東生駒駅のボディケア・パーソナルトレーニング阪口鍼灸院

/ ブログ / 生駒市阪口鍼灸院|新型コロナウイルス対策

生駒市阪口鍼灸院|新型コロナウイルス対策

 2022/03/08

皆さんこんにちは。生駒市ボディケア&トレーニング 阪口鍼灸院のホームページをご覧頂きありがとうございます。

阪口鍼灸院では10項目の新型コロナウイルス感染対策を実施しており、実施内容をご案内させていただきます。

①スタッフは常にマスクを着用して施術、パーソナルトレーニングに入らせていただいています。

②毎朝スタッフの検温、こまめな手指消毒を行っています。また、ご来院頂くクライアントにも検温と手指消毒のご協力をいただいていおります。(アルコールで発赤やかゆみなど出る方は仰ってください)

③使用したスリッパは除菌をしています。

④パーソナルトレーニングで使用した器具やマットなどは毎回消毒しています。

⑤ボディケア整体やスポーツ整体、美顔鍼など施術が終わるたびにフェイスタオルは毎回交換しています。

また、カーペットやかごなども除菌スプレーを行っています。

⑥阪口鍼灸院内には「Airdog」空気清浄機を設置しています。  

ほこりや花粉以外にもウイル、細菌、PM2.5、ホルデアルデヒドなども除去できる空気清浄機です。

クライアントの皆様には、快適な空間でボディケアや美顔鍼、パーソナルトレーニングをうけていただきたいと考えています。

⑦阪口鍼灸院には、オゾンの力で院内の空気を綺麗にしてくれる空間除菌装置「Fresh Pro」を設置しています。

オゾンは酸素を原料にして作られる物質のため、直ぐに酸素にもどろうとする性質があり、その性質を利用してウイルスや菌を除去する特徴を活かし造られた装置です。

                    

⑧阪口鍼灸院には、「二酸化炭素濃度測定器」を設置しています。

1時間に一度、またはお一人のクライアントが終わったあとに換気を行っています。

換気をする一つの指標として、ppmの数値が1000以下を目指して換気するようにしています。

阪口鍼灸院は予約優先のため三密になることはありませんが、常に空気を入れかえて準備をしています。

⑨阪口鍼灸院ではパルスオキシメーターを設置しています。

パルスオキシメーターは血中酸素飽和濃度を測定する機械です。

血液中の酸素が満タンだと100%、正常値で99~96%です。

体調が優れない、呼吸不全などになると90%をきるため、健康管理の一つとして設置しています。

⑩待合、施術室、手洗い場、トイレに消毒液を設置しています。

クライアントの皆様には、安心してご来院下さい。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

生駒市東生駒駅徒歩2分 

ボディケア&トレーニング 阪口鍼灸院

住所:奈良県生駒市辻町762-1パストラール東生駒102

電話:0743-87-9371

診療時間:9:00~20:00

休診日:不定休

阪口鍼灸院のLINE:@112zcmtd

阪口鍼灸院のInstagram:こちら

阪口鍼灸院のFacebook:こちら

#生駒市鍼灸院

#生駒市パーソナルトレーニング

#生駒市美顔鍼

#スポーツ整体

#ボディケア整体

#生駒市腰痛

#生駒市肩こり

#生駒市四十肩

#生駒市ぎっくり腰

#生駒市足首捻挫

#コロナ対策

#駐車場完備

#バドミントン

#野球

#サッカー

#マラソン